拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

NiceHash is coming back tomorrow! ようやく明日帰ってくるそうです。

f:id:curiositas:20171220090854j:image

どーもtoru.です。

最近はNiceHashネタしか上げてない気が…。

僕の気になるニュースのひとつであるのは確かなのでご勘弁を。

 

さて、NiceHashがいよいよ明日帰ってくるそうです。

Twitterの公式アカウントに以下のツイートが出されました。

 

 

最終チェック段階にあること、サービスの再開について書かれています。

公式HPには

NiceHash is coming back tomorrow!
Dear miners:
Final checks are in progress and NiceHash.com platform will be back online and operational tomorrow, December 20, 2017 until 24.00 CET.

とアナウンスが出ています。

ヨーロッパ中央時間の12/20 24時までに再開らしいです。

ということは、日本時間で21日の8時までに再開ですかね。

再開したらマイナーのアップデートもあるでしょう。

Radeon用のlegacyはどうなるんだろう。

 

それと再開となるとGOXされたコインの行く末が気になるところ。

ユーザーには戻ってくるのでしょうか。

なんにせよ、明日の朝まで待つしかなさそうですね。

それでは。