拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

Nice Hashはそろそろ復活でしょうか。

f:id:curiositas:20171211225452j:plain

 

どーもtoru.です。

NiceHashの公式Twitterに以下のツイートが上がりました。

 

 

いよいよNice Hash復活ですかね。

正直なところNice Hashでのマイニングはやっぱり便利です。

サービス停止してからVip poolでモナコインのマイニングを行っていましたが、不安定でマイナーの再起動もしばしば。

一日ほったらかしでも最適なコインを掘り続けてくれていたNice Hash Minerがそろそろ恋しくなってきたところでしたw

 

最新のツイートに貼られているリンク先の記事を読むと、ユーザーへの補償について言及しているようです。

 

 

報酬が帰ってくるのならばもちろんうれしいですが、それ以上にサービス再開が待ち遠しいです。

次のアナウンスを期待しています。