拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

マイニングプールを変更しイーサリアムを掘り始める。モナはソロを一時停止しプールへ切り替え。

どーもtoru.です。

f:id:curiositas:20171207104204j:plain

NiceHashの問題で慌ててマイニングプールの変更をしています。

それに併せてモナコインのソロマイニングも一時停止しました。

停止といってもモナコインはプールマイニングに切り替えるのです。

RadeonイーサリアムGeForceモナコインをそれぞれ掘るようにしました。

プールは以下を利用します。

 

イーサリアム

eth.nanopool.org

Nanopoolの設定は今月のDOS/V POWER REPORTに書かれていたものをそのまま試してみました。

マイニング特集でマイニングに合うパーツについての記載がされているのでリグを作ろうと思っている方は読んだほうが良いと思います。

AmazonPrime会員ならば無料で読めますのでオススメ!

 

モナコイン:

VIP Pool - Monacoin採掘所 - Home

こちらは現在新規登録を停止しています。

 

それぞれ起動を確認できたので、まずはこれで運用していこうと思います。

 

それにしてもNiceHash使っていた方たちは今頃僕と同じ対策しているのでしょうね。

この零細ブログのアクセス数が10倍になりましたから。

何か動きがあれば情報展開したいと思います。

それでは良いマイニングライフを!