拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

クロメガコオロギをレオパードゲッコーに与えてみた。

どーもtoru.です。

https://www.instagram.com/p/Bbb3ZqiBDYO/

華丸さん脱皮して鮮やかに。

 

先日購入してきたクロメガコオロギですが、我が家のレオパにあげてみました。

その時の動画です。

 

youtu.be

 

いつものイエコよりも心なしか美味そうに喰い付いています。

飼い主としては大満足。

小さめの個体はトルキスタンスキンクヤモリとチビレオパ、ガーゴイルゲッコーにも与えてみました。

特にガーゴイルゲッコーの喰い付きが良かったですね。

最近、イエコを与えても残してばかりでしたが、あっという間に平らげてしまったのでひと安心。

来週からはイエコからクロメガさんにチェンジ確定です。

 

おまけに最近の大吉と華丸の動画を。

二匹ともすっかり大きくなりました。

youtu.be

 

youtu.be