拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

Brooklynがシンプルでカッコよかったので、デザインのカスタマイズをしてみた。

どーもtoru.です。

爬虫類ライフ満喫しています。

https://www.instagram.com/p/BZ1HBc7g_LG/

本日のガーゴさん。カメラテスト。#gargoylegecko #ガーゴイルゲッコー #天使の日だからお前らの天使晒せ

 

本日はブログデザインを更新しました。

テーマは人気のBrooklynです。

http://www.notitle-weblog.com/about

www.notitle-weblog.com

 

とあるサイトを開いた時におおーカッコいいと思いまして、調べたらはてブロのカスタマイズで設定できるじゃないかってことでやってみました。

どうですかね?

ついでにTwitterのタイムラインとInstagramのフィードをサイドバーに設定し、トップページを一覧表示にとまとめてカスタムしてみました。

 

やり方はそれぞれ以下のリンクを参照してみてください。

Twitterのタイムラインを表示

www.mutant-tetsu.com

 

Instagramのフィードを表示

simpledancer.hatenablog.com

 

トップページを一覧に

iitaikotoha.hatenablog.com

 

ご参考までに。

それでは。