拡散する好奇心

拡散する好奇心

普段目にしたり耳にしたりする情報の中で、気になったものに焦点をあててみようと思います。

2017-12-07から1日間の記事一覧

マイニングプールを変更しイーサリアムを掘り始める。モナはソロを一時停止しプールへ切り替え。

どーもtoru.です。 NiceHashの問題で慌ててマイニングプールの変更をしています。 それに併せてモナコインのソロマイニングも一時停止しました。 停止といってもモナコインはプールマイニングに切り替えるのです。 でRadeonはイーサリアム、GeForceはモナコ…

NiceHashでビットコインの盗難発生

どーもtoru.です。 昨晩お伝えしたNiceHashのメンテナンスに新情報が追加されました。 Service Unavailable Official press release regarding the NiceHash security breach Unfortunately, there has been a security breach involving NiceHash website. …

NiceHashがメンテナンス・・・。

どーもtoru.です。 帰ってきたら部屋が静かだわ、寒いわで何が起きたんだ?と思っていたところNiceHashがメンテナンスに入ったとの情報。 慌てて確認したところ、こんな画面。 それでマイニングもストップ状態。 モナコインの発掘はソロなので進んでいました…